梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

マンゴーごろごろカクテル|マンゴーの楽しみ方|パッション・マンゴー

マンゴーごろごろフルーツカクテル|マンゴーの楽しみ方|パッション・マンゴー

大阪梅田一人飲みバー「AloneCafe&Bar運」マンゴーカクテル。マンゴーたっぷりの女性に人気フレッシュフルーツカクテルをご紹介。

マンゴーたっぷり!季節のフルーツカクテル・パッションマンゴー

マンゴーの季節がやってきました~!(*'▽')

マンゴーの甘さは独特の濃厚な甘さで美味しいですよね。

 

マンゴーとお酒を合わせてより一層、お酒もマンゴーも美味しくする方法が、「フルーツカクテル」ですね。

 

どんなお酒に合わせても美味しいですが、今回ご紹介するのはウォッカをベースにした「パッションマンゴー」です。

 

こちらは、ウォッカはクセのないお酒なのでマンゴーの風味も味も邪魔しない。

 

パッションフルーツの香りもプラスして仕上げています。

 

こちらのカクテルは、当バーのラジオ番組「オールナイト・ウン」Vol.8の乾杯シーンで登場しています。

よかったら動画でもご覧ください。

 

美味しさがより伝わりやすいと思います(^^♪

youtu.be

 

 

他にもマンゴー使ったカクテルをご良いしています。

ノンアルのマンゴーカクテル「マンゴー・アイスティー」はコチラの記事からどうぞ。

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

 ユーチューブチャンネル登録もよろしくお願いします。↓

www.youtube.com

 

 

 

★ツイッター 

 

★ホームページ 

 

★インスタ    

 

 

この記事が気に入っていただけたら読者登録をしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村