梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

ランチ選びは大変|バインミー食べれなかった!ユーチューブラジオ「オールナイト・ウン」Vol.9

「オールナイト・ウン」Vol.9~ランチ選びは大変!バインミー食べれなかったよ。

毎週金曜日の夜に配信しているユーチューブラジオです。

バーテンダーTomoとYumiちゃんの二人で日頃の何気ない話をしています。

うちのお店に来たことがない方も、この動画を観て聴いてもらえると、私達がどんな二人組なのかっていうことが分かってもられると思います。

 

もし、私達と「話をしてみたい。」とか「フルーツカクテルを飲んでみたい。」と思ってもらえたら一度気軽に遊びにいらしてください。

 

「オールナイト・ウン」Vol.9は、

●外食するお店選び

●懐かしい思い出のお店

●行きたかったけど閉店してしまったお店

 

など、飲食店についてウダウダお喋りしています。

 

 暇つぶしに、お聴きください。

 

YouTube動画の最後15秒画面に貼り付けてある画像写真をクリックするとその動画を観ることができます。 

 

 

 

 

 

あなたのおススメの美味しいお店情報募集! 

 

特にエビフライ、パフェよろしくお願いします。

 

 ご質問、リクエスト、あなたのエピソードなど、ライン、おハガキ、お手紙で募集しています。

 

 

 

それでは、 楽しい週末をお過ごし下さいね。

 

 

 ★チャンネル登録よろしくお願いします。 https://bit.ly/3fy7NB5

 

ツイッター   https://twitter.com/@alone_curry 

 

★ホームページ  https://currylunchbarun.jimdofree.com 

 

★インスタ    https://www.instagram.com/hitori.hiru... 

 

 

 

この記事が気に入っていただけたら読者登録をしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村