梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

すいかスポーツドリンク/乳酸菌との出逢い/シルキー・スイカ大阪梅田ひとり時間

スイカジュース、スイカノンアルカクテル、疲労軽減スイカジュース、カルピススイカ、大阪梅田ひとりカフェバータイム

イカ・ノンアルカクテル/シルキー・スイカ

すいかスポーツドリンク/乳酸菌との出逢い/シルキー・スイカ

期間限定!8月2日(日)まで。

 

いかカクテルシリーズ5杯目は、ノンアルで「シルキー・スイカ」をご紹介します。

こちらのノンアルカクテルは、これまでの記事でも書いていた通りスイカに含まれる沢山の栄養に更に乳酸菌をプラスして作りました。

 

イカジュースにまろやかな甘みと酸味が、とっても相性が良くて思った以上の味わいになっています。

 

お酒を飲めない方、お酒を飲めない日でもスイカ・カクテルを楽しめる1杯です。

 

今回の当店スイカカクテルのメニューの中でも人気トップ3に入るのカクテルです。

 

日本ではまだまだスイカジュースを飲む習慣がないですが、暑い国では、定番のフルーツジュースです。

 

私はバリに行った時に『スイカジュース』を知り、バリにいた間はずっとスイカジュースを飲んでいた程ハマりました。

 

今の日本の夏にもピッタリの自然のスポーツドリンクです。

 

身体に良いこといっぱいのスイカを飲んで日本の夏を乗り気ってくださいね。

 

二日酔い、乾燥肌、美白、疲労回復、むくみ改善、ダイエット効果があるスイカ

 

「良薬は口に苦し」といわれるけど、「スイカは口に甘し」で美味しく身体にも良くて一石二鳥の飲みもの。


2020年、夏のスポーツドリンクはスイカカクテル❗

 

こちらの「シルキー・スイカ」はYouTubeラジオの中にも登場しています。

 

良かったら動画の中でもご覧ください。↓


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.14/パンダな生き方とスイカは身体に良いよ

 

 

イカは、食べるより飲む方が美味しい❗

 

イカのタネを出さずにす~っとスイカを連続して味わえるからかもしれませんね。

まあ、あくまでも私の個人的な意見ですけど・・・

 

 

【お願い】

現在店内、コロナの影響で客席を3席だけにして営業しています。

ご来店される場合、お電話での予約をオススメしています。

 

ご予約無しでご来店された場合、たま~にご入店頂けないことがあります。

ご予約無しでご来店される方は、空席状況の確認をオススメします。

 

【電話】070-1781-1966

【電話対応時間】15時~22時

【営業時間】

平日 15時~23時

木曜日 17時~23時

土曜日 15時~26時(状況により24時まで)

休み:火曜日

✳変更は随時Twitterでお知らせ。

 

 

 【昼飲みのススメ】

夜に飲みに行くのは抵抗がある方は、昼飲みはいかがでしょうか?

 

当カフェバーは、「女性がひとり昼飲みできるカフェバー」がコンセプトです。

 

昼間、梅田で静かに「カタカタ」とパソコン作業をしたい方も、是非ご来店ください。

 

2時間ほど、気分転換にカフェバーで過ごしてみませんか?

 

当店、お一人様が9割なのでお一人でも気楽にご来店ください。

 

道順がわからないかた、不安な方は、まずお気軽にお電話ください。

 

やさしいYumiちゃんが対応させて頂きますので安心してお問合せ下さいね。

 

初めてのご来店が不安な方は、私達の様子を動画でご覧頂ければと思います。

 

 もし良かったら、ご覧ください。↓


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.14~~

 

 ※予約優先制

電話でご予約受付 070-1781-1966

【電話ご対応時間】15時~22時

 

【営業時間】

平日/15時~23時

木曜/17時~23時

土曜/15時~26時(状況により24時まで)

休み:だいたい火曜日

✳変更等はTwitterでお知らせ致します。

 

 

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

alone-cafebar-un.hatenablog.com

ノンアルカクテル「桃だらけのソーダ」コチラもどうぞ。↓

alone-cafebar-un.hatenablog.com