梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

【巨峰のアマレット】10月季節のフルーツカクテルは巨峰を使ったカクテル(ノンアルあります。)

【巨峰のアマレット】10月季節のフルーツカクテルは巨峰を使ったカクテル(ノンアルあります。)

10月は巨峰のカクテルです。今回は、昨年、当バーで人気の高かった【巨峰のアマレット】をご紹介します。

巨峰カクテル。【巨峰のアマレット】季節のフルーツ10月は巨峰を使ったカクテルです。あんずのリキュールとフレッシュな巨峰の組み合わせは濃厚な味わいになっています。お酒が苦手な方にも飲みやすいカクテルです。

【巨峰のアマレット】あんずのリキュールアマレットと巨峰を合わせたカクテル。

 

こちらは、あんずのリキュール「アマレット」とフレッシュな巨峰を合わせたカクテルです。

 

女性に人気のアマレットと巨峰を合わせた濃厚な味わいが人気の理由でしょう。

 

アマレット好きな女性は多くて、お酒が弱い方にもイタリアンアイスティーアマレットジンジャーなどのカクテルは飲みやすくて味もしっかりしていてオススメです。

 

季節のフルーツを食べることは、健康や運気を上げることにもつながりますので、

機会があれば是非、旬の巨峰を楽しんでみてくださいね。

 

本日10月1日(木)は18時オープンです。

 

店内、コロナ感染症防止対策のために、3席のみになっています。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

※予約優先制となっておりますので、お早目のご予約をオススメします。

【電話】070-1781-1966

【お休み】10月2(金)~4(日)、毎週火曜日

 

今日は朔日参りに行ってきます。