梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

桃だらけのソーダ/和歌山の白桃/もものノンアルカクテル

桃だらけのソーダ/和歌山の白桃/もものノンアルカクテル

 
YouTubeラジオ『オールナイト・ウン』で、私達が飲んでいた『桃のソーダ』をメニューに追加します。
 
その名も【桃だらけのソーダ❗】
 
桃のみずみずしい甘さと何とも言えない香りがソーダに溶け込んでね~(>ω<。)
 
ノンアルはもちろん、フルーツは、お酒との相性も良いんです🎵
 
桃を使ったカクテルを今年もご紹介できることを嬉しく思います。
 

和歌山の白桃カクテル【桃だらけのソーダ】大阪梅田昼飲みカフェバーAlone Cafe&Bar 運

和歌山の白桃カクテル【桃だらけのソーダ
梅田でひと休みしなくなったら、静かに落ち着いた雰囲気のカフェバーで、優雅なひとり時間をお楽しみください。
 
 
こちらの動画の最初に二人で【桃だらけのソーダ】で乾杯しています。