梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

本物のメロンクリームソーダ~無人島~リゾート気分で召し上がれ

f:id:alone_cafebar_un:20200610180055j:plain

大人のメロンクリームソーダ無人島~ 

フレッシュなメロンを使った本物のメロンクリームソーダ

 

本物のメロンクリームソーダ~無人島~リゾート気分で召し上がれ
メロンの香りと甘さは、気分を穏やかにしてくれます。

まるで「リゾート地に訪れた様な気分」を味わってください。

 

人は自然に癒されています。

 

自然に対する感謝を表現してみました。


青い海に浮かぶ白い島と緑の木。

 

コロナの影響でステイホームが続いた結果、空気はきれいになりました。

 

動物たちが街に出歩く姿が見られました。

 

人間は自然に癒され、植物や生物のお陰で生きていくことができています。

 

自然に感謝が足りないことを教えられているのだと私は捉えています。

 

生のメロンを使ったメロンクリームソーダ。大阪梅田一人飲みバー「AloneCafe&Bar運」女性バーテンダーTomo

本物のメロンクリームソーダ無人島~byバーテンダーTomo

青い海に浮かぶ白い島と緑の木をイメージしたノンアルカクテルです。

 

白い島はハート型のバニラアイスです。わかりにくいですが・・・(;^_^A

 

ソーダの中にもメロンの果肉が入っています。

 

ソーダと一緒に味わうと、そりゃ~もう美味しいですよ( *´艸`)

 

「やっぱりお酒がイイ~‼」という方には、アルコール入りでお作りします。

 

無人島、アルコール入りで。」とご注文くださいね。喜んでお作りします!

 

毎月変わる季節のフルーツカクテル6月は、メロンを使ったカクテルメニューです。

 

 当店のラジオ番組「オールナイト・ウン」Vol.6に登場するメロンカクテルはコチラ↓

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

6月限定メニュー

メロンスプモーニの記事はコチラです↓

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

 

ユーチューブチャンネル登録もよろしくお願いします。

Alone Cafe&Bar運 - YouTube 

 

 

★ツイッター 

 

★ホームページ 

 

★インスタ    

 

 

この記事が気に入っていただけたら読者登録をしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村