梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

むくみ解消すいかカクテル/期間限定8月2日まで/梅田フルーツと自分時間

むくみ解消すいかカクテル/期間限定8月2日まで/梅田フルーツと自分時間

 

期間限定!8月2日(日)まで。

むくみ解消すいかカクテル、タネが無くて楽な飲むスイカ/良いこといっぱいスイカ

むくみ解消すいかカクテル/すいかを飲もう!

イカの季節がやってきました!

1杯目のスイカカクテルは、

ラムに生のスイカで作ったスイカジュースで割りました。

ライムも入ってモヒートのような爽やかな味わいです。

すいかには沢山の効能があります。

むくみ改善、ダイエット、血行、高血圧、疲労回復、美白、乾燥肌にと様々な効果があるんです。

 

水分補給だけでなく、栄養もたっぷりなので身体に良いですよ。

 

すいか好きな人は、多くの効能を受けてますよね。

 

イカはお酒に予想以上に合うんです。

 

去年はスイカの日(7月27日)だけ、スイカのカクテルをしたんです。

 

思った以上に好評だったので、今年もスイカカクテルをしようと思いました。

 

今年は、コロナの影響で客席を3席だけにしているので、1週間限定でスイカカクテルをご提供します。

 

今週はすいか週間です。白桃カクテルもあります。

 

白桃カクテルも、とても好評で嬉しいです。

 

夜に飲みに行くのは抵抗がある方は、昼飲みはいかがでしょうか?

 

当カフェバーは、「女性がひとり昼飲みできるカフェバー」がコンセプトです。

 

昼間、梅田で静かに「カタカタ」とパソコン作業をしたい方も、是非ご来店ください。

 

15時~23時までの2時間ほど、気分転換にカフェバーで過ごしませんか?

 

当店、お一人様が9割なのでお一人でも気楽にご来店ください。

 

道順がわからないかた、不安な方は、まずお気軽にお電話ください。

 

やさしいYumiちゃんが対応させて頂きますので安心してお問合せ下さい。

 

初めてのご来店が不安な方は、私達の様子をご覧頂ければと思います。

 

 もし良かったら、ご覧ください。↓


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.13~お腹に鉛を抱えたその後は!?~

 

 ※予約優先制

電話でご予約受付 070-1781-1966

【電話ご対応時間】15時~21時

 

ノンアルカクテル「桃だらけのソーダ」コチラもどうぞ。↓

alone-cafebar-un.hatenablog.com