梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

たっぷりマンゴー香るアイスティー季節のフルーツノンアルカクテル

大阪梅田ひとり飲み「Alone Cafe&Bar 運」フレッシュなマンゴーでアイスティー。午後の一休みに至福の幸せを感じる。贅沢なティータイムを体験できる。

マンゴー・アイスティー~マンゴーとアイスティーの香り~

 たっぷりマンゴー・アイスティー季節のフルーツノンアルカクテル

季節のフルーツカクテル・ノンアルバージョンをご紹介します。

 

マンゴーの甘さと爽やかなアイスティーが格別の相性です。

 

優雅な午後のひとときにぴったりのノンアル・カクテル。

 

マンゴーをスプーンで一口ほおばり、マンゴーの香りを残したままアイスティーをス―っと飲む。

 

マンゴーと紅茶の香りが混ざり合うときの幸せをぜひ体験してください。

 

当店のラジオ番組「オールナイト・ウンVol.8」で乾杯しているので、動画でもご覧いただけます。よかったらそちらも観て下さいね。

ラジオ番組だけどYouTubeでやってるので私達の様子もわかりますよ( *´艸`)

youtu.be

 

最近、大阪梅田では服のバーゲンをちらほら見かけます。

 

この週末、気晴らしにぷらっと梅田におでかけしたついでに、穴場の静かなカフェバーで一休み。

 

なんていかがですか?

 

当カフェバーは、座席数を3席に減らしています。

 

静かでこじんまりした隠れ家カフェバーをあなたのもう一つの部屋としてご利用ください。

 

★誰にも言えないけど、誰かに聞いて欲しい。

★友達にはできない相談を誰かに聞いて欲しい。

★一人暮らしなので誰かと不安なくおしゃべりしたい。

という方は、気軽に一度遊びにいらしてください。

 

道がわからない方は、すぐにお電話ください。優しいユミちゃんがご対応させて頂きます(^^♪

 

 

 

 

 ユーチューブチャンネル登録もよろしくお願いします。↓

www.youtube.com

 

 

 

★ツイッター 

 

★ホームページ 

 

★インスタ    

 

 

この記事が気に入っていただけたら読者登録をしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村