梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

ラジオ番組始めてお客様との新しいつながり方発見!|大人の面白いおうち遊び

ラジオ番組始めてお客様との新しいつながり方発見!|大人の面白いおうち遊び

大阪梅田女性ひとり昼飲み Alone Cafe&Bar 運

 

女性バーテンダーTomoです。

 

おうち時間に慣れてきて、自分の家での過ごし方がしっくり来るようになった人も増えたのかな?

 

私は、お店を4月上旬から休業してもう1か月以上が経ち、人と話をしない生活にが当たり前の毎日の中で始めた、一方的にしゃべるラジオ番組に慣れてきましたね。

 

このラジオ番組が意外と楽しいんですよ。私達のラジオ番組を聴いて、それにお客様がラインでコメントをくれたり、お手紙をくれたりしてくれるのが、今までにない楽しみ方で新鮮で面白いんですよね。

 

これは、私達だけが楽しいと思っているわけではないんです。お客様からも、「お店が再開した後もラジオは続けて欲しい。」と言ってもらっているので、本当にラジオ番組を始めて良かったです。

 

昔は、よく夜中にラジオを聴いていたっていう人も多いと思います。ラジオ番組でお手紙やハガキを送った人もいるんじゃないかな?

 

それが、今、うちのお店のお客様と私達との遊びになっています。

うちに来たことがない人にもこのラジオ番組を聴いておハガキ、お手紙などをもらえるように内容も広げていきます!

 

このブログで私達のことを知って下さったあなたにも、ゆる~い気楽なラジオ番組を聴いてもらえたら嬉しいです。

 

暇な時間、退屈な時に一度聴いてみてください。ラジオ番組をYouTubeでやってます。

 

だから、私の姿は動画でご覧いただけます。相方のYumiちゃんは顔出しを嫌がるので、声だけです。だからラジオ番組にしました。

 

ヒマな時間、退屈なときに、時間つぶしに良かったらご視聴ください。

第1回目は下の記事からご覧いただけます。↓

 

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

 


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.4

 

良かったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

⇒ https://bit.ly/3fy7NB5

 

第1回目の放送はコチラ↓

https://youtu.be/_n-8bHdkraM


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.1~思いついたから始めてみた~

 

 

ツイッター】 https://bit.ly/35UymMy

【ホームページ】https://bit.ly/3bpNNxi

【インスタ】https://bit.ly/3btUQFo

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村