梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

オールナイト・ウン第4回|チリ産ぶどうカクテルで乾杯!

オールナイト・ウン 第4回チリ産ぶどうカクテルで乾杯!

 

オールナイト・ウン Vol.4 ~新しいコーナー始まるよ~

22日(金)23時30分に配信しました!

 

暇つぶしに聴いて下さいね。

 

週1回のラジオ番組も4回目。

 

毎回、思いがけないほどの回数ご覧いただきありがとうございます。

 

前回は、特に好評だった「Yumiちゃんの超難しいイントロクイズ」がなかったので、あまり視聴されないだろうと思っていました。

 

でも意外に視聴してもらって喜んでます。番組へのメッセージや大きなプレゼントも送られてきてビックリしました!

 

大きなプレゼントは、ユーチューブ動画の中でご紹介しています。

 

本当にいつも応援ありがとうございます。

 

私達と繋がってくれていることにココロよりお礼申し上げます。

 

 

今夜のオールナイト・ウンも二人の乾杯から始まります

チリ産ぶどうを使ったオリジナルカクテル。アプルトンラムとブドウのカクテル。女性バーテンダーの作るフルーツカクテル。大阪梅田ひとり飲みカフェバー運。

チリ産ぶどうを使ったオリジナルカクテル

 

それでは、退屈な時間にお聞きください。↓


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.4

 

良かったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

⇒ https://bit.ly/3fy7NB5

 

第1回目の放送はコチラ↓

https://youtu.be/_n-8bHdkraM


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.1~思いついたから始めてみた~

 

 

ツイッター】 https://bit.ly/35UymMy

【ホームページ】https://bit.ly/3bpNNxi

【インスタ】https://bit.ly/3btUQFo

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村