梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

暇つぶしラジオ番組!Tomo &Yumiのオールナイト運 第2回目

暇つぶしラジオ番組!Tomo &Yumiのオールナイト運 第2回目

 

第1回目の放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

ラジオ番組の中で、「Yumiちゃんの超難しいイントロクイズ」にたくさんの答えを送って頂いて嬉しい!

 

みんな何回も聴いて考えて、間違った答えが山のように届き、爆笑させてもらいました(^^♪

私達の方が楽しませてもらってます。

本当にいつも応援してくださっている皆様ありがとうございます!

 

というわけで、第2回の放送をYouTubeにアップしました。

予定では金曜日の0時に公開する筈が、ま~なんと!動画をYouTubeにアップするのに5時間程かかってしまいました!大幅に予定時刻を過ぎてしまった~(;^_^A

 

原因はわからないけど、アップ動作に異常な時間がかかりましたね。

夜中に、「まだ、ラジオアップしないの?」とお問合せくれた方もいらっしゃいました。お待たせして本当にすみません。待って頂けるなんて、何という幸せ。

 

次回は、余裕を持ってアップしていきます。何事も勉強になるわ。

 

というわけで、早朝に無事アップしましたので、ヒマな時間にご視聴くださいね。

 

ここ大きなポイントです!

あくまでも暇つぶし向きですからね( *´艸`)

退屈なお家での時間を少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

 


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.2

 

【今回の内容】

今回の内容は、 1回目の放送を聴いて「Yumiちゃんの超難しいイントロクイズ」のお答や質問を 本当におハガキやお手紙を送って下さった方々、 ラインで返信下さった方々のことをご紹介しながら進めています。

 

コロナの渦中の悩みや私達へのご質問など、本当にありがとうございました。

 

今回、クイズ正解者の方に「ボトルのマスキングテープ」をプレゼントさせて頂きます。

第1回目の当選者の発表は、ラジオ番組の中で発表しています。

 

クイズ正解者に抽選でウイスキーボトルのマスキングテープをプレゼント

ウイスキーボトルのマスキングテープ

 

今回の放送も、何の台本もなく好き勝手にしゃべっていますが、 私達と一緒の時間をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

良かったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

 


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.2

 

 

第1回目はコチラ↓


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.1~思いついたから始めてみた~

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 日本酒が好きな方の家飲みにおススメ記事はコチラ↓

alone-cafebar-un.hatenablog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村