梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

また逢う日まで!~ことし1年ありがとうございました~

今年1年、ありがとうございました!

今年もあと10分ほどで終わりますね。今年もまた、私達を応援してくれる方々との出逢いを頂き、心より感謝申し上げます。
 
本当に、ありがとうございました!
 
テレビから私の大好きな「栄光の架け橋」が流れたのを聴きました。私が思い描いている理想の姿になる為に、2020年は、もっともっと様々な事にチャレンジしていきますので、引き続き宜しくお願い致します。
今年最後に、この歌を選びました。良かったらご覧くださいね音譜ウインク
2020年は、1月2日(木)15時~オープンです!
 

 

良かったらチャンネル登録をお願いしますお願い

 

 

お店情報
Alone Cafe & Bar 運
 【営業時間】 
 月・火・木・金・日・祝日   15時~23時     
     水           18時~23時     
土・祝前日(金曜日を除く)  15時~翌2時   

 

 【不定休】ブログ、ツイッター等でお知らせ致します。その日の営業時間変更はツイッターをご覧ください。