梅田堂山町スパイスカレーと季節のフルーツを使ったカクテル(ノンアル有)が人気のカフェバー。40代50代のお一人様に喜ばれています。50代女性ふたりで経営するカフェバーは、静かに落ち着いた時間を過ごせる癒し空間。「究極のカレー」本にも掲載された「宇宙とぶチキンカレー」はクセになる辛さでリピーターも多い。ドリンクは大人のクリームソーダやベトナムラテ、季節のフルーツを使ったオリジナルドリンクもおすすめ。

梅田デザートカクテルとテイクアウト人気スパイスカレー/カフェバー運

梅田梅田ひとり昼飲みカフェバー『Alone Cafe&Bar 運』のブログ。季節の果物を使ったカクテルとスパイスカレーが人気!毎月変わる季節のフルーツカクテルや当バーのラジオ番組、コラボ企画などお店の情報を発信しています。

すいかは女性の味方!アンチエイジングカクテル/期間限定8月2日までサマー・ソルティードッグ

ダイエット効果、すいかのソルティードッグ、すいかで作るカクテル、大阪梅田一人飲みカフェアローンカフェバー運

すいかで作るカクテル/サマー・ソルティードッグ

 

すいかは女性の味方!アンチエイジングカクテル/期間限定8月2日までサマー・ソルティードッグ

期間限定!8月2日(日)まで。

 

ソルティードッグはファンが多いカクテルです。

 

私もソルティードッグは好きなカクテルの1つです。

 

ウォッカグレープフルーツジュースで割って作るカクテルです。

 

グラスのエッジに塩が付いています。

 

このソルティードッグをスイカバージョンのしたのが、「サマー・ソルティードッグ」です。

 

ウォッカをフレッシュなスイカジュースで割ったカクテルですね。

 

グラスのエッジについた塩はスイカに良く合うんです。

 

私は、普段スイカを食べるときに塩は付けません。

 

でも、カクテルになるとこの塩が生きてくるんですよね。

 

 

イカアンチエイジング効果もあるんです。

 

イカには身体に良い効果がたくさんあります。

その1つがアンチエイジング効果です。

イカには、緑黄色野菜よりも多くβカロテンが含まれているんです。

 

それだけでなく、β-カロテンの2倍以上の抗酸化力があると言われるリコピンを豊富に含んでいるんです。

また、すいかには抗酸化作用を持つビタミンC、ビタミンEも含まれています。

β-カロテンとビタミンC、ビタミンEを同時に摂ると抗酸化作用が体内で長時間活躍できるという更に身体にお得な効果があります。

イカはまとめて色んなタイプの抗酸化物質を取り入れることができるので、身体を若々しく健康に保つ強い味方ですね。

 

 スイカを飲んで若さと健康をキープ!

さあ!すいかの凄い効果を知ったらあとは試すだけです。

 

期間限定のスイカカクテルをお見逃しなく!

すいかのカクテルの他に、白桃カクテルもあります。

 

 

【お願い】

現在店内、コロナの影響で客席を3席だけにして営業しています。

ご来店される場合、お電話での予約をオススメしています。

 

ご予約無しでご来店された場合、たま~にご入店頂けないことがあります。

ご予約無しでご来店される方は、空席状況の確認をオススメします。

電話:070-1781-1966

電話対応時間:15時~22時

 

 【昼飲みのススメ】

夜に飲みに行くのは抵抗がある方は、昼飲みはいかがでしょうか?

 

当カフェバーは、「女性がひとり昼飲みできるカフェバー」がコンセプトです。

 

昼間、梅田で静かに「カタカタ」とパソコン作業をしたい方も、是非ご来店ください。

 

2時間ほど、気分転換にカフェバーで過ごしてみませんか?

 

当店、お一人様が9割なのでお一人でも気楽にご来店ください。

 

道順がわからないかた、不安な方は、まずお気軽にお電話ください。

 

やさしいYumiちゃんが対応させて頂きますので安心してお問合せ下さいね。

 

初めてのご来店が不安な方は、私達の様子を動画でご覧頂ければと思います。

 

 もし良かったら、ご覧ください。↓


『Tomo&Yumiのオールナイト・ウン』vol.13~お腹に鉛を抱えたその後は!?~

 

 ※予約優先制

電話でご予約受付 070-1781-1966

【電話ご対応時間】15時~22時

 

alone-cafebar-un.hatenablog.com

 

ノンアルカクテル「桃だらけのソーダ」コチラもどうぞ。↓

alone-cafebar-un.hatenablog.com